YUMMY FOOD

WITH LOVE FROM MIYAZAKI

2020.11.26UPDATE

〈フクノワのさつまいも 焼き方:焼き芋機編〉

\\送料無料&増量キャンペーン開催 //
– 熟成サツマイモ『紅はるか』-

紅はるかの焼き芋!
しっかり寝かせた紅はるかは、しっとりとリッチな味わいの焼き芋になります。

 

【焼き方:焼き芋機編】
①サッと洗う
②何も巻かずにそのまま並べて
③蓋をして中火~弱火で40分~1時間程度焼く
 ※時々ひっくり返す

 

 

先週から順次発送開始しております。
今期の紅はるかも最高の仕上がりです!
お買い求めいただいたみなさん、もうすぐ届きますのでお楽しみに。

 

フクノワの紅はるかは、宮崎県都城市の農家さんが土作りから販売まで、こだわって育てた最高のサツマイモです。
紅はるかは糖度が高く、加熱するとしっとりとした食感に。
天然の甘みとスッキリした後味、まさに「そのままスイーツ」です。

ペットの無添加おやつとしても人気です。

 

■Yahooショッピング店
https://shopping.geocities.jp/fukunowa/

 

 

■BASE店
https://fukunowa.thebase.in/

 

 

■STORES店
https://fukunowa.stores.jp/

 

 

■「お問い合わせ」からもご注文承ります。
大量注文などにも対応可能です。

 

〈FUKU NO WAのさつまいも 紅はるかの焼き芋〉

フクノワのさつまいも紅はるかの焼き芋

 

– 宮崎県産 さつまいも 紅はるか-

 

はるかに甘い「紅はるか」。
食感は「しっとり甘くなめらか」としており、さつまいものホクホク感をしっかり残しているところがポイント。

また、後味がスッキリとしており、強い甘みながらも上品な味わいの良さも紅はるかの特徴です。

 

 

 

※注1)希望サイズがございましたらご購入の際に、備考欄にてお知らせください。
※注2)3kg以上の販売も対応しております。ご希望の方は、「CONTACT」よりお問い合わせください。

 

ONLINE SHOP